03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほっときすぎた・・・

2010/10/27
ほったらかしすぎてw 広告出た
そしてまた旅に出ます

いや、どこも行かないんだけどw

とりあえず
某動物公園のオーズを思い出してニヤけてみる・・・

ooo.jpg

素敵すぎて鼻血出そう
20:05 ブログ | コメント(0) | トラックバック(2)

9.12のこと

2010/09/13
9/12 某動物公園 仮面ライダーWショー

サイクロインジョーカー、ルナトリガー
ディケイド、ディエンド 登場です

アクセルは・・・? 俺に質問するな

今日のサイクロンジョーカー、素敵すぎます・・・
なんでしょう。
もう、そこにいるだけで オーラが違うのよ
アクションなんて、そりゃぁもう
自分、表現力無いんで。良さを表現できませんのでコメント控えます とにかくカッコイイ
誰か助けて・・・

握手してもらいました 殺す気か
素敵なヒーロー握手。素敵すぎて瞬殺www
すごい優しさ・・・ 惚れたぜ


東武9.12

二回目の握手はルナトリガーに変ってしまった・・・
でもね。これがまた 握手最高 仮面ライダー大好き

ちなみになぜかディエンド、コンプリートフォーム
撮影用なのね これはかなりの感動ですよ 大樹さん
劇中の絡みも余りなく、なぜな感じも若干あるけどね
見れて嬉しい 握手まで。 冷静に考えたらすごくね

当日本当に暑くて スーツ様も大変だったと思います
ヒーローパワーも幸せも沢山もらったので1週間頑張れます

21:46 ヒーロー | コメント(0) | トラックバック(0)

いつもの女子会

2010/09/11
いつものメンバーでいつもの会合w
今回は最近ご結婚された幸せいっぱい、N邸にお邪魔して

人ん家に行くのはとても楽しい
色々参考になるね~
N低のトイレの壁紙がなぜかエジプト柄(ヒエログリフ)
剥がして持ち帰りたい

今回は
たこ焼き、唐揚げ、蒸し鳥のサラダ、キャベツ昆布、
ポテトサラダ、玉こんにゃくの煮物
・・・写真撮り忘れたさ

みんな美味しかった

そしてコレ
念願のバケツプリン

バケツ

子供が砂場とかで遊ぶミニバケツで作成
手作りプリンの素 3箱分ですって
牛乳1.2リットル 牛さん、ごちそうさまw

残骸

バケツ残

写ってるスプーン解説
上:コーヒーとか混ぜるサイズ 下:カレーとかのやつ


そして会いたかったよ、カトちゃん 本名:カトリーヌ(♂)
慣れてきた頃のこのリラックス具合・・・

カト


かわいすぎる 久々ニャンコに癒されました

Nご夫妻、今日はお招きありがとうね
またお邪魔しますよ
22:47 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)

HappyBirthday!!

2010/09/08
9/6はウェイちゃんの5歳のお誕生日でした
もちろん自作ケーキ()でお祝い

w5ケーキ

人参を型どり 豆苗でお飾り 大好きなイタリアンパセリ
どーよ、ウェイちゃん

w5.jpg

なかなかだね


人参、ほぼ完食 豆苗・・・嫌いだったかな

ウェイちゃん、5歳おめでとう
君には色々驚かされ、励まされ、なぐさめられ・・・
気づけば自分より年上になってて
いつの間にか落ち着きあるうさぎさんになってたね。
これからも、健康で元気に年とっていこう
ご長寿うさぎの仲間入りできるように
オカーサンも君の健康管理には気をつけるね

ウェイちゃん、いつもありがとう
22:06 うさぎーず | コメント(2) | トラックバック(0)

Black&White サンシャイン劇場

2010/09/05
9/4 アミューズの若手俳優さんたちの舞台
Black&White 観てきました

black&white

仮面ライダーディケイド役だった 戸谷公人 くん
大好き
今回の役 ビックリでした~  悪魔のボス
かっこいいね~ 強いね~ 悪いね~w
良い声です ダンス苦手って言ってたけどどこが~
トレジャーハンターとか お宝とかのワードが出てきたけど(笑)
ディエンドに変身しちゃったらどうしようかと…


白と黒  善と悪  君と自分
世の中にある相反するもの、矛盾
白く生まれた天使と黒く生まれた悪魔が出会って、そういう物を考えながらトモダチになっていくんだけど…
そんな出来損ないの2人は出会うと世界が崩壊する現実が待ってた。
出来損ない。
片方にとっては欠点な部分。でもそれはもう1人にとっては必要な部分。
見る人によって変わる長所と短所があるってこと。

2人は本当の友達になってお互いを守り、想いながら天使と悪魔たちに倒される…

深いお話で2人の友情に感動もしたんだけど。
とにかく演者さんたちが素晴らしかったよ~
真面目なだけの話でなくて。笑いまくったし。
♪トっモっダっチ、トっモダチ~
て歌が頭から離れませんw


今日が千秋楽でした
出演者の方、お疲れ様でした!
最高の舞台でした! ダンスもみんなすごい かっこよかった

こんな日のおやつはもちろん
black&white

ドナツ

噂のドーナツプラント 美味
07:50 ブログ | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

